東芝ITサービス(株)

  • 【展示会】
    第3回 店舗ITソリューション展【秋】
  • 【小間番号】 20-44
  • 全国に販売した店舗機器の保守等アフターサポートを請負います
  • 東芝ITサービスは24時間365日の日本全国100拠点を超えるサービス体制でIT系機器に限らず、Iot時代を迎えネットワーク化が進むメカ系機器、IoT機器など様々な機器のアフターサポートを提供しています。 店舗機器においてもメーカ・ベンダー様に成り代わりアフターサポートをご提供します。

製品・サービス一覧

  • 店舗IT機器のアフターサポートアウトソーシング

    24時間365日の日本全国均一サポートでコールセンタ(Q&A対応・障害受付、切り分け、出動指示)から部材保管、保守(オンサイト・ピックアップ・センドバック)までメーカ・ベンダー様のニーズに併せ店舗に納品した各種店舗機器をサポートします。

  • 店舗ネットワークの情報漏えい・セキュリティ対策

    クラウドに繋がる店舗IT機器を外部脅威と情報流失から、ネットワークセキュリティで守ります。 FortiGate(統合型UTM)とFortiSwitch(セキュアスイッチ)の組合わせによるセキュアなネットワークで、機器毎の個別対策が困難な店舗IT機器を外部脅威から防ぎます。

ロード中です

ロード中です

※上記の情報は来場ユーザーから出展社への事前アポイント申請用に公開しています。
それ以外の目的(セールスなど)で無断に使用・転載することを固く禁じます。

当ウェブサイトは、運営と効用の改善のためにクッキーを利用しています。クッキーについての詳細、利用目的や管理方法は、プライバシー&クッキーをお読みください。尚、このサイトを利用するにあたり、あなたはクッキーの使用に同意していることになりますのでご留意ください。