• Zendesk公認パートナー/導入支援から実装までワンストップで提供
  • 160カ国以上、145,000社以上に導入されているカスタマーサービスプラットフォームZendesk(ゼンデスク)のソリューションをご紹介。 デモンストレーションをはじめ、貴社の業務課題に沿った活用提案から、業界別の導入事例など専門スタッフが詳しくご案内致します。 導入済みの企業様にはさらなる活用方法をご提案致します。

製品・サービス一覧

  • Zendesk Support(ゼンデスクサポート)

    電話、メール、Chat、SNSなどマルチチャネルからの問い合わせを統合管理し、ひとつの画面から対応が可能なZendeskのベースとなるツール。未回答の質問や優先順位も一目で把握でき、顧客対応業務の効率化と顧客満足度向上の両立が可能です。

  • Zendesk Guide(ゼンデスクガイド)

    FAQ(よくある質問)サイトを簡単に構築できる高度なナレッジデータベースツール。社外向けのみならず、社内向けのナレッジ管理としての活用も可能。さらに、ユーザー同士のコミュニティサイトとしての運用も可能で、顧客の自己解決を促進します。

  • Zendesk Chat(ゼンデスクチャット)

    顧客の疑問に即時対応が可能なチャットツール。チャットなら複数のお問い合わせに同時対応が可能。返信テンプレートを活用することで回答速度がさらに早まります。さらにAIエンジンとの連携でChatBot(チャットボット)による自動応答も可能。

  • Zendes Talk(ゼンデスクトーク)

    パソコンとインターネットがあれば即利用開始できるクラウド型のコールセンターツール。顧客との通話内容を他のチャネルからの問合せと同様に一元管理でき、通話内容は自動で録音・保存されます。IVRを活用した担当者への自動振り分けや自動応答も可能。

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※上記の情報は来場ユーザーから出展社への事前アポイント申請用に公開しています。
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