• コミュニケーションを効率化する AI x チャットプラットフォーム
  • 大手コンタクトセンターで導入され、オペレータ―支援/CS向上に貢献しているチャットサポートシステム「モビエージェント」を中心に、RPA連携による後処理までの自動化や、AI学習プロセスの効率化など、より生産性の高いサポート業務を実現するソリューションをご覧いただけます。

製品・サービス一覧

  • モビコンソール

    オペレーターによる有人チャット対応ログも活用できる、チャットボットの回答精度を高めるPDCA学習プラットフォーム

  • モビボイス

    電話問い合わせや注文を自動受付し、通話内容のテキスト化やメール通知を行うことが可能なボイスボット

  • RPAチャットボット

    RPA・OCR・CRMとの連携で、チャットボットによる顧客対応から後処理業務までを自動化するソリューション

  • モビエージェント

    有人対応と自動応答のシームレスな切り替えや、AI連携による、高効率なチャットサポートプラットフォーム

ロード中です

ロード中です

※上記の情報は来場ユーザーから出展社への事前アポイント申請用に公開しています。
それ以外の目的(セールスなど)で無断に使用・転載することを固く禁じます。

当ウェブサイトは、運営と効用の改善のためにクッキーを利用しています。クッキーについての詳細、利用目的や管理方法は、プライバシー&クッキーをお読みください。尚、このサイトを利用するにあたり、あなたはクッキーの使用に同意していることになりますのでご留意ください。