オムロン エキスパートリンク(株)

  • 【展示会】
    第28回 ソフトウェア&アプリ開発 展【春】
  • 【小間番号】 青33-25
  • ユーザー理解によるUI/UXの改善、UX研修を専門家集団がサポート!
  • ・顧客/ユーザ視点による製品・サービス開発にお困りの方を3つの切り口でサポートします。 1.UI/UXの改善方法から 2.ユーザー理解によるインサイトの発見から 3.自社のUXスキル向上のための教育から ・多様なニーズにこたえる、オムロンの技術力提供サービスのご紹介をします。

製品・サービス一覧

  • UI/UX改善ソリューション

    想定ユーザーの行動を観察する「ユーザビリティテスト」 人間中心設計専門家によるUIの「エキスパートレビュー」 使い勝手を含めた「CS(顧客満足度)アンケート」 などで評価し改善を提案することで、UX(ユーザー体験)を向上させる開発をサポートします。

  • 顧客/ユーザー志向による開発のための実践サポート

    魅力的な製品・サービスを作るために、ターゲットユーザー像やターゲットの行動をモデル化するカスタマージャーニーマップからユーザーを理解します。そしてペルソナの体験からつくり手が思いもしないインサイトを見つけ出し、具体的な設計の方向を示します。

  • UXスキル向上のための教育サービス

    顧客/ユーザー志向のモノづくりにかかせないUXスキルを、人間中心設計専門家や人間工学の専門家が、座学だけでなくワークショップなどでサポートします。直接開発にかかわる部門だけではなく、全社的な啓蒙や社員研修での活用でもご相談ください。

  • エンジニア派遣サービス

    オムロングループの開発をサポートする技術力の高いエンジニアが、お客様の開発環境の課題解決にお役立ちします。(https://www.oli.omron.co.jp/hs/client/tech/)

ロード中です

ロード中です

※上記の情報は来場ユーザーから出展社への事前アポイント申請用に公開しています。
それ以外の目的(セールスなど)で無断に使用・転載することを固く禁じます。

当ウェブサイトは、運営と効用の改善のためにクッキーを利用しています。クッキーについての詳細、利用目的や管理方法は、プライバシー&クッキーをお読みください。尚、このサイトを利用するにあたり、あなたはクッキーの使用に同意していることになりますのでご留意ください。