• 自社開発のAIエンジンにより社内外の問い合わせ業務を効率化。
  • 問合せ対応業務の効率化に関する弊社独自のアプローチをお見せします。 また弊社コンサルタントが貴社の課題に応じて適切なアプローチをお伝えします。

製品・サービス一覧

  • AI FAQ Supporter

    問い合わせ内容を入力途中からAIが候補となる質問をサジェストするのでマニュアル検索時間削減。また、選択した質問は機械学習により自動で精度が上がっていきます。回答はシナリオ分岐も可能なので複雑な回答に対しても柔軟に対応可能。FAQ作成から行うのが最大の特徴

  • AI Chat Supporter

    オペレータがチャットで返信を行う際、チャットの内容をAIが読み取り適切な回答をサジェスト、オペレータが候補から選ぶと回答が自動でテキスト化、送信を押すだけで対応完了。回答マニュアルを探す、考えて入力する、という時間を削減可能なツール。

  • AI Chat Bot

    完全自動で問合せ対応の実現。分岐、ログ解析、雑談、有人対応とのハイブリットなど様々な機能充実。データ連携によりパーソナル回答ボットの実装実績もあります。

ロード中です

ロード中です

※上記の情報は来場ユーザーから出展社への事前アポイント申請用に公開しています。
それ以外の目的(セールスなど)で無断に使用・転載することを固く禁じます。

当ウェブサイトは、運営と効用の改善のためにクッキーを利用しています。クッキーについての詳細、利用目的や管理方法は、プライバシー&クッキーをお読みください。尚、このサイトを利用するにあたり、あなたはクッキーの使用に同意していることになりますのでご留意ください。