なぜ上場企業や銀行・商社など、名だたる大手企業がマイオペを社内問合せ窓口に設置するのか?正答率だけではない、社内AIチャットボット運用の成功の理由とは?
社内問合せ対応専用のAIチャットボットで、問合せ対応工数の削減、社員の'探す時間'を大幅削減!決め手は使いやすさと導入のしやすさ
ロード中です
※上記の情報は来場ユーザーから出展社への事前アポイント申請用に公開しています。 それ以外の目的(セールスなど)で無断に使用・転載することを固く禁じます。
当ウェブサイトは、運営と効用の改善のためにクッキーを利用しています。クッキーについての詳細、利用目的や管理方法は、プライバシー&クッキーをお読みください。尚、このサイトを利用するにあたり、あなたはクッキーの使用に同意していることになりますのでご留意ください。