• 電話業務の自動化を支援します
  • 人手がかかる電話業務、個別に内容が違うから自動化は難しい。 そんな悩みを解決します。 デモを踏まえ、電話業務の自動化についてご説明させていただきます。

製品・サービス一覧

  • MEGA-CALL

    自動音声応答(IVR)や音声合成、音声認識を備えたオートコールシステムです。 1時間に最大30万コールが可能です。 音声合成による世論調査、アンケート、販促。 個別案内を組み込んだ債権督促や個別業務連絡などを自動化します。

ロード中です

ロード中です

※上記の情報は来場ユーザーから出展社への事前アポイント申請用に公開しています。
それ以外の目的(セールスなど)で無断に使用・転載することを固く禁じます。

当ウェブサイトは、運営と効用の改善のためにクッキーを利用しています。クッキーについての詳細、利用目的や管理方法は、プライバシー&クッキーをお読みください。尚、このサイトを利用するにあたり、あなたはクッキーの使用に同意していることになりますのでご留意ください。