1. 【都道府県】 東京都
  • 言葉に関わるAIサービスを自社エンジンを活用して提供。
  • カスタマーセンター領域の稼働率/研修コスト/CS課題をボット・チャット・FAQ検索ツールで改善提案。 独自のアルゴリズムを加えた自社開発のAIエンジンにより、少ない教師データで高精度導入を実現。 工数のかかるデータ整備も支援します。 弊社エンジン1つで多数の拡張可能、低価格案内が可能な理由についてもご案内します。

製品・サービス一覧

  • AI Chat Supporter

    AIが回答候補の提示を行い、オペレータが最終的な選択と送信を行う半自動のチャットサポートシステム。複雑な問合せ内容にも効率的な対応を可能にします。LINE等のチャットツールやCRMとの連携、セグメント別配信など多彩な機能をニーズに合わせてカスタマイズ可能。

  • AI FAQ Supporter

    カスタマーセンター向けの高速高精度のFAQ(マニュアル)検索システム。機械学習や自然言語処理技術を駆使することで、検索が「早い・当たる・学習する」といった3つの特徴を実現。CTIやCRMとの連動、レポート生成、ヒアリング項目への誘導など機能も充実。

  • AI Chat Bot

    完全自動で質問対応や資料請求までできるチャットBot。簡単な問合せに対してAIが自動回答。言葉の揺らぎ吸収や自然分での検索対応が可能なのでミスコミュニケーションの発生を軽減して問い合わせを完結させる。シナリオやQA作成もコンサルタントが徹底サポート。

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プレスリリース

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