セミナーのよくある質問

Q1セミナーの申込み方法・料金について教えてください。

  • A1お申込みはすべてWebサイトから受け付けております。
    受講料金も記載してありますのでご確認ください。

Q2受講券はいつ届きますか?

Q3特別講演(無料)の受講券を紛失してしまった。

Q4有料セミナーの受講料金支払い方法について教えてください。

Q5セミナーの会場はどこですか?

  • A5会場を大きく2つに分けて開催します。
    ・東京ビッグサイト(会議棟)
    ・東京ファッションタウンビル(TFT)
    こちらの会場地図より、会場を必ずご確認のうえ、お間違えのないようにお越しください。
    ※東京ビッグサイトの施設案内については、こちらをご確認ください。

Q6申込みの締切はありますか?

  • A6先着順で定員になり次第締切となります。WEBサイトにて「満席」表示が出た時点でお申込みを 締め切らせていただきますので、ご希望のセミナーは早めのお申込みをお勧めいたします。
    最新情報はこちらよりご覧ください。

Q7セミナーの受付開始時間を教えてください。

  • A7講演開始時間の30分前より受付開始/開場を予定しております。
    セミナーによっては、受付開始が前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

Q8都合によりセミナーを受講できなくなってしまったのですが。

  • A8恐れ入りますが、有料セミナーのお申込み後のキャンセルはお受けいたしかねます。
    ご本人が受講できない場合は代理の方の出席をお願いいたします。

▲ ページ上部へ

当ウェブサイトは、運営と効用の改善のためにクッキーを利用しています。クッキーについての詳細、利用目的や管理方法は、プライバシー&クッキーをお読みください。尚、このサイトを利用するにあたり、あなたはクッキーの使用に同意していることになりますのでご留意ください。